■プロフィール

ぐっち

Author:ぐっち
子ども向けにイラストを描いています。
楽しんでいってください。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
増税前に・・・
なんだか、かなり間が空いてしまいました。
見に来て頂いていた方々、本当に感謝です。

今さら昨年の話をするのもなんですので、
ここ最近のお話をひとつ。

さて、現時点で政治家どもがどんな身を切ったのか、私にはさっぱりわかりませんが、
あと数ヶ月もすると、消費税が8%に上がります。
ちまたでは、駆け込みの買い溜めなんかも起きているようですね。
賢い方々が言うには、「高額商品を買っておくのがよい」のだとか。

そんな話を聞いて、私も買っちゃいましたー!

そ、れ、は、・・・。

15750円のメガネーーー!
フレームは13年度、グッドデザイン賞のヤツー!
イエーイ!

なはは、私にとっての高額な買い物なんてこんなものです・・・

実は、外ではコンタクトなのでわからないかもしれませんが、
家ではメガネを掛けています。
しかも、そのメガネをつくったのが、私の記憶では多分、中学生の頃(笑)
視力的には全く合っておりませんが、
まぁ、家で掛けるには、これくらいの緩い物の方が目が楽でして・・・。
厳密に言うと、目には良くないのかもしれませんが。

私的にはもうボロボロなので、逆に気を遣わなくて良かったのですが、
嫁からクレームが来まして、それなら増税前にとつくってしまいました。
や〜、大きな買い物した(笑)

arra-to-hikouki.jpg
〈アッラと飛行機〉
かなり古いうえに、ネタとしては全く関係ないのですが、
メガネネタのイラストがこれしかありませんでした。

さぁ、5月のデザインフェスタに向けて、がんばるぞ〜!
ちょっと焦り気味で描いています。
ではでは〜。

イラスト | 00:22:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

